PLAIN’s diary

飛び回るように発信したいです( ´∀` )

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どろあわわ洗顔 110g 健康コーポレーション

こんにちは~! 今日はたまに洗顔料として使っているどろあわわについて紹介していきたい と思います。普段は以前に紹介した「ビオレ おうちde エステ」洗顔ジェル を使用しているのですが、たまに毛穴が気になるなーと感じた時にどろあわわ を使用します。…

パナソニック フェイスシェーバーフェリエ  ES-WF41-S

こんにちは~! 今日は、いつもとは少し違ったものを紹介したいと思いまーす。 その名も「産毛処理機」。←そのまますぎて名付ける必要もなかったですね(笑)。 これを購入したのは結構前になるのですが、石鹸やローションなしで剃れたり メイクの上からも使…

NIVEA スーパーウォータージェル SPF50 PA+++ 

こんにちは~! 今日は私がいつも使っている日焼け止めについて書いていきたいと思います。 この商品はだいぶ前から日焼け止めとして使っているのですが何が気に入って 使っているのかといいますと、水っぽい化粧水感覚で使えるところが個人的には お気に入…

suisai(スイサイ)酵素洗顔パウダー

こんにちは~! 今日はたま~に使う酵素洗顔について書いていきたいと思います。 まず初めに、この商品を使うきっかけはだいぶ前になるのですが一時期顔の角栓が とても気になったことがあり(←人生にそういうときって何回かありますよね(笑)) そのときにいろ…

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

こんにちは~! 今日は先日予告した通り、「ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか」 を紹介しますね~( ´∀` ) 1つ前のブログに書いたんですが、この商品はもう一つの❝やわらか❞タイプと時を 同じくして購入しました。店頭に2種類おいてあったので一…

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル やわらか

こんにちは~! 今日はいつも使っている洗顔料「ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル やわらか」 について書いていきたいと思います。 私は昔から肌の乾燥がひどく、特に冬のお風呂上りになるといつも肌がかさついて いました。昔は洗顔料に特にこだわることは…

薬師堂 ソンバーユNo.7 60ml

こんにちは~! 今日は以前から使っている保湿用品について書いていきたいと思います。それは、 題して(←まあ題さなくてもいいんですが)、ソンバーユ No.7(60ml) です。 これは、冬には重宝しますね。もともと顔の肌がかさついて粉を吹くような体質だっ…

ピコトーニングのトライアル施術

こんにちは~! 今日は、先日行ってきた湘南美容クリニックのピコトーニングの感想を書きたい と思います。 まず初めにピコトーニングってなんだってことですが、そばかすや肌のくすみ、 シミの改善に役立つ施術です。 ちなみに湘南美容クリニックではフォト…

今日からブログ始めます。

はじめまして~! 前からブログ始めてみたいと思っていたので始めてみました。 ちなみに私が使っている「はてなブログ」というのはとても簡単にブログが 開設できたのでとても助かりました。 ちなみに書く内容ですが、今のところ特に決まっていないのでラン…