PLAIN’s diary

飛び回るように発信したいです( ´∀` )

今日からブログ始めます。

はじめまして~!

 

前からブログ始めてみたいと思っていたので始めてみました。

 

ちなみに私が使っている「はてなブログ」というのはとても簡単にブログが

開設できたのでとても助かりました。

 

ちなみに書く内容ですが、今のところ特に決まっていないのでランダムに

書いていきたいと思います。

 

では、今日はとても良いお天気でしたね。

こんなに暖かい日はお花見←コロナでできない、

じゃあ遊園地←コロナでできない、

しょうがないカラオケ←コロナでできない

ってコロナの影響でかっ(笑)(まあ、できないことはないのですがコロナにかかるのは

嫌ですもんね、ほかの人に移すのも。)

メディアの報道を観ていてもやはりコロナの影響は甚大のようですね。

安倍さんからのマスクがもうすぐ届くみたいですが、巷ではアベノマスクと揶揄

されているようですが…。まあ2枚のマスクでもない人にはありがたいはずですよね。

 

あと、ついに緊急事態宣言出てしまいましたね。実施はまだのようですが…。

コロナウィルスが早く収束してくれないかなーと前から思ってましたが、

拡大の一途を辿っているようですね。やはり、無症状の方からの感染というのが

今までにない形の厄介なところだと思うので大変ですね。

早くコロナが収束してくれることを祈るしかありませんね。

皆さん頑張りましょう~('◇')ゞ

 

では、また次回に~(@^^)/~~~