PLAIN’s diary

飛び回るように発信したいです( ´∀` )

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

医療レーザー脱毛

こんにちは~! 今日は以前に湘南美容クリニックで受けた医療レーザー脱毛について記載して いきたいと思います。 この医療レーザー脱毛は私が初めて湘南美容クリニックで受けた施術です。 期間は8年ほど前になります。 当時、私は顔の一部分だけ濃い産毛の…

電話対応の大切さ

こんにちは~! 今日は久しぶりに腹が立ったことがあったので書いていきたいと思います。 最近コロナの影響もあり、お持ち帰りでご飯のおかずをデリバリーすることが ものすごく増えました。その中で久しぶりにずさんな電話対応に出会いました。 まず前提と…

イオン導入

こんにちは~! 今日は、一年ほど前に受けたイオン導入について書いていきたいと思いますね(*^▽^*) 時期で言うと以前に書いたCO2フラクショナルレーザーと同日です。 CO2フラクショナルレーザーの時は割愛しましたので今回書こうと思いました。 なぜイオン導…

メディキュット 着圧ソックス

ハーイ( ´∀` ) 今日はメディキュットの着圧ソックスについて書いていきたいと思います。 ではでは馴れ初めから…これに出会ったのは仕事を始めるようになった時期 と重なります。なぜかというと、当時その職場がとてつもなく寒く 冷房ガンガンだったからです…

コロナ禍での外出

今日は普通の日記を書いていきますね(笑) 今日は久しぶりに食料確保のため外出しました。 公共交通機関を使用したのですが、やはりコロナの影響が色濃く出ており ガラガラでした。町を歩いていると平日ということもありサラリーマンの方 、OLの人が比較的…

ウルトラ美白レーザー

ういーす! 今日は体育会系風のあいさつです! 今日は5年ほど前に受けた湘南美容クリニックのウルトラ美白レーザーについて 書き記していこうと思います。 私は5年ほど前にこのウルトラ美白レーザーを受けました。きっかけは 角質が気になり始めた最初のこ…

フラクショナルCO2レーザー

ハロー!←中学英語以来ハローってあいさつした気がする(笑) 今日は前回に引き続きちょうど一年前くらいに湘南美容クリニックで施術を 受けたフラクショナルCO2レーザーについて記載していきたいと思います。 なぜ私がこれを受けようかと思ったかと言います…

フォトRFのお試し施術

ちは~す(*^▽^*)←今日は体育会系のノリでいってみます。 今日は後日書きますね~と言っていた湘南美容クリニックのフォトRFについて 書いていきたいと思いま~す。 まずフォトRFとはいったいなんやねんってことですが、薄いしみやそばかす、 赤ら顔に効…

ホワイトニング剤 ティオンホームプラチナ(2.5ml × 2本)

こにゃにゃちは~( ´∀` ) ⇧ちょっと今日は変なテンションなので変な挨拶をさせていただきました。 早速なんですが今回は歯のホワイトニング剤を紹介したいと思います。 私がこれを使ったのはかれこれ10年以上前になります。 前々からホームホワイトニングし…