PLAIN’s diary

飛び回るように発信したいです( ´∀` )

ウルトラ美白レーザー

ういーす!

今日は体育会系風のあいさつです!

今日は5年ほど前に受けた湘南美容クリニックのウルトラ美白レーザーについて

書き記していこうと思います。

 

私は5年ほど前にこのウルトラ美白レーザーを受けました。きっかけは

角質が気になり始めた最初のころだったと思います。角質除去は以前に紹介した

スイサイ酵素洗顔パウダーがありますが、今回はそれよりも前のお話……。

このウルトラ美白レーザーですがネットサーフィンしていたところ、たまたま見つけ

カウンセリング予約をしてみました。そこで、角質(くすみも)が気になる旨等相談し

たところウルトラ美白レーザーを勧められ治療という流れになりました。

ちなみに値段は顔に一回11000円です。

値段は高いですが、その当時はお金に余裕があったので複数回受けることにしました。

今はないですが……(´;ω;`)

というのもやはりこの治療も5回ほどやると目に見える効果が期待できるとの

ことだったので口車に乗せられたという感じですね。

この当時はまだ美容医療に対して疑いの気持ちを持っていたからこういう書き方に

なっています(笑)

ウルトラ美白レーザーはメラニン色素へレーザーを当てシミ・くすみ・黒ずみを

薄くする効果があり、レーザーピーリングといわれる角質除去効果もあります。

また毛穴に詰まった皮脂や老廃物を熱で蒸発させ、毛穴が目立たなくなり

肌がなめらかになる効果もあります。

いざ、初めてのレーザー治療に意気込んで向かうも痛みもほぼなく、30分くらい

であっけなく終わりました。これには拍子抜けでした。

レーザーを当てている部分が少しあったかいなーくらいの感じでまったくと

言っていいほど痛みがなかったので驚きでした。

肝心の結果と言いますと、最初の一回目はあまり効果がはっきりとわからず

だまされたかなーと思いました。しかし3回目あたりくらいから

えっ、くすみがあまり気にならなくなってるーってことに気づきました。

さらにその後はシミも少し薄くなってて毛穴も目立たなくなってきました。

角質に関してですが、前より気にならなくはなりましたね。しかし、

完全に気にならなくなるというわけではなかったです。

なのでその後でスイサイ酵素洗顔パウダーに出会うことになるのですが……。

肌を明るくきれいにするという点においてはとても信頼のできる治療だと

個人的には感じました。また痛みが少なく初めてでも受けやすいことも

オススメです。また回数も、目に見える効果を実感するのならば複数回受けること

が望ましいでのはないかと感じました。

 

ということで今日はここらあたりでバーイバーイ(@^^)/~~~