PLAIN’s diary

飛び回るように発信したいです( ´∀` )

フォトRFのお試し施術

ちは~す(*^▽^*)←今日は体育会系のノリでいってみます。

 

今日は後日書きますね~と言っていた湘南美容クリニックのフォトRFについて

書いていきたいと思いま~す。

まずフォトRFとはいったいなんやねんってことですが、薄いしみやそばかす、

赤ら顔に効果を発揮する治療です。光エネルギーと高周波エネルギーを組み合わせて

肌からメラニン色素を排出し、シミやくすみのない肌に仕上げます。

さらに真皮層にある線維芽細胞を刺激することによりコラーゲンやエラスチンが

増えるので肌にハリが生まれます。

ちなみに一回単発は9980円でした。

まあましますよね(笑)

一回の単発でしたが顔にあった薄いシミが何日か後にぽろぽろと取れてきて、

単発にしては良い効果があったと感じられました。

ちなみにこの施術も5~6回ほどの繰り返しの治療が推奨されています。

しかし麻酔などはいらないくらい痛みも弱いですし施術時間も15分ほど

と短かったのでとても助かりました。

手軽に行えるので値段さえクリアしてしまえばオススメと言えるでしょう。

私は個人的にやってよかったと思います( ´∀` )

贅沢を言うならもう少し値段を下げてもらえるとありがたいですけどね。

まあいろいろな事情があるのでしょう。

 

では今日はこれにてシーユーアゲイン(@^^)/~~~